マグロ母さんの娘

2児の母です。日常の事や絵本の事たまーに頑張ったご飯などのんびり綴っていこうと思います。

絵本「パンダ銭湯」

私も主人も子ども達も本が大好きなので、図書館も大体2週間ごとに通っています。

 

本はやはり高くて毎回は買えないから図書館って本当ありがたい…子育てしてると本当〜に思います。

 

今日紹介するのは『パンダ銭湯』

 

パンダ銭湯

パンダ銭湯

 

 

気になるのは表紙の赤丸。パンダのヒミツがここにある。とかもう気になりすぎる!!早く中が見たくなります。細かいネタも色々ちりばめられていますがなんといっても「チャッ」のページは爆笑必至です!!くれぐれも牛乳など含まずに読んでくださいね!!!

 

いやもうこの作者様天才すぎる…面白すぎて娘と何度も読み返しちゃいました。

 

先日娘が胃腸炎にかかってしまい、病院に行ったのですが、その病院の待合室にあったんですよね。

そこまでひどくはならなかったのですが元気のない娘も横になりながら何度も「読んで読んで!」とお気に入りでした。