マグロ母さんの娘

2児の母です。日常の事や絵本の事たまーに頑張ったご飯などのんびり綴っていこうと思います。

父の日カレー

今日は父の日!とともに結婚記念日でもあったんですが、父の日で精一杯でそちらは心の中でお祝いしました。

 

3歳の娘と食材切ったり炒めたり、私的には普通に作るよりもはるかに大変になったカレーですが美味しく出来ました。

 

子どもと一緒に、とか作ってる写真とかみるとほわわーん的な空気ありますがうちはなんか指導って感じになってしまってなんか教官と生徒みたいな…

穏やかな母になりたいものです。

幼稚園で作ったプレゼントも渡して大成功に終わりました!!

 

しかしバレバレなのに「パパ見ないで!!秘密なんだから!!カレー作ってるの!!」とさらにネタバレする娘…。

f:id:mgmother0711:20160620094335j:image

そしてカレーのルーを顔に垂らすママ…すまん